乗り遅れ

テゴマスの『ミソスープ』収録曲が非常にイイ件について…!
二人って本当に歌うまいんだねー。うまいというか、個人的に好きみたい。アップテンポな曲調で誤魔化さず、全曲きっちりハモってるところに本気を感じました。手越の本気って本当の本気でいろいろ怖いんだけど…(笑)。
でも、最初に曲名を聞いたときは鼻で笑っちゃったよ。タイトルで損してるよね。内容はとっても良いのに…。
さぁ、タイトルで損してると言えば、一番に浮かぶのはエイトです(笑)。父に「いつも不真面目な歌ばっかりで可哀想」とか言われちったよ。実はアレンジとかかっこいいのに。関ファイのBメロなんて結構真面目なのに。
デビュー前は、番組での勢いと歌のかっこよさとのギャップが良いなぁと思っていたのですが、最近は歌も面白系で…ね。WSはレンジャーだし。芸能界でのキャラ付け(?)が大事なのは分かるし、この系統はエイトの持ち味だと重々理解しています。理解した上での発言です。
大人の世界って難しいすな。


5月からは『ズコ男*1』を引っ提げての47ツアーが始まりますが、夏休みの日程が相当おかしいんですね。どうしてこんな…。
大人の世界って難しいすな。
みんなが健康に秋を迎えられることを願って。

*1:って略すの?(笑)