春コン

既知だったので驚きもせず。


ただ「そこ否定しねーんだ」とは思いましたけど。
同窓会の帰り道に何故かNEWSの話になり、一般の友達に「脱退したんでしょ?」と当然のように言われました。悲しいやら切ないやら情けないやら、大きなショックを受けました。
毎年恒例の明治神宮もないらしく。夢はそう簡単には叶いませんね。


そういえば、草野君引っ越したそうですよ。去年の春はマンションや駅前のドトール待ち伏せするファンがいたそうです。近隣住民の方も店員さんも困ってましたよ。どちらも私の友達です。
今ではいないと思うけど、こういう行為は辞めましょうね。草野君に限らずね。そんな人はこんな僻地に来ないだろうけどさ(笑)。