ちょ…!

いのししセブン
というネーミングセンスの是非について問いたいのですが(笑)。
カウコンもといジャニカン*1での限定ユニットってことでね、坂本おじいちゃんだけover30なのが非常に…。でも!ダンスもお歌も一番上手なところが現役ですよねー。おじいちゃん生で見ると本当かっこいいもんなー。…いや、TVで見ても割と(オイ)かっこいいけどさ!
企画はアレだけど、メンバー的にどんなことしてくれるのか楽しみなのでジレンマ状態です。
あとTOKIO×カツンとかいうのも挙がってるんでしょ?どうなるんだろー!
KinKi10周年メドレーもするそうだけど、前回のV6みたく祝い切った後でよくないのかなー平等な方がいいなー事務所どんだけだよーとか思います。あの事務所(社長?)のKinKi愛は時々オカシイ。たくさん映るのは素直に嬉しいけど。

*1:もう二度と使わないであろう。