TV感想

堂本

ゲストはテゴマス。
手越の発言が飛び越え過ぎてて客席笑えてない感じが非常に面白かったのですが…(笑)。家にポスター・ホテルの最上階あたりはもっと笑ってもいい所だと思うのよ。やっぱりゆくゆくは神になる御方を笑っちゃいけないよね!そういうことでいいんだよね!今一番神に近い御方に「なれると思うよー」ってあっさり言われちゃってるしね!先輩のモノマネと言えば、松岡のマッチさんモノマネが思い出されます(@メントレ)。たしか『メンバーがクジ引きでマッチさんに失礼なことをする』だったんだけど…。先輩のモノマネ=失礼…まぁいいやゆくゆくは神だから。

それにしてもまっすーはお話がうまくなったなぁ。手越の顔くらい成長したって。デニムかジーパンかズボンか、今度は一つに決めておきなさいね。
光一さんは今週もフリーダムな感じで。いつまでも「年下女性歌手や後輩の緊張を和らげてあげるため」って信じてますけど、最近その解釈でいいのか分からんくらいの暴走ですよね(笑)。一問一答を遮ってまで、トイレのフテ話を剛さんにしたかったのか…とか思うとロマンチック止まらない。
未公開が気になる気になる。

プレミアム

トーク番組で喋るすばるさんって新鮮かも。TVはヨコヒナに任せてる感(?)があるから。
入ってから今に至るまでの気持ちを晒け出してくれて、非常に良い機会だと思いました。一人になって自分の存在意義を考えて深みに嵌ってしまう姿は本当に剛さんを思い出させます。ただその時にデビューしてたか、してないかだけの違いだと。
素敵なメンバーに会えて*1よかったね。ソロで歌声を武器にしている姿も好きだけど、メンバーとワイワイ歌ってる姿も同じくらい魅力的。

*1:というかANOTHERで気持ちの再会が出来て。