TV感想

なんかもう村上SPですよね。

はなまる

もとい、ヒナまるカフェ。
おめざがまさかのミネラルウォーターでしたね。弟と笑ったわー(笑)。貯金ヘソクリ話に於いては、起承転結の速やかな流れに脱帽であります。さすが営業担当(広報担当?)。朝から声デカすぎだけどな!
メンバーの写真をもっとちゃんと見たいので、今晩にでもまた見ます。

いいとも

ヒナ亮。やっぱりヒナは声がデカく、亮ちゃんはおとなしい(笑)。
けど元関ジャニ*1太田さん大暴走するかと思いきや、シグサを亮ちゃんにやらせててねー。ハニカむ亮ちゃんかわいかったですねー。でも関ファイ宣伝時の「…買ッチャイナ」の後のヒナを見つめるハニカミ笑顔のがかわいかったですねー、えぇ。

*1:いいとも@滝翼の回にて。