虚しいです

tkvan8k2006-12-14

水曜の夜、久しぶりに足首捻挫しました。
くるぶしが腫れて2倍くらいになってるー。もうだいぶ良くなったけど。これはちょっと過剰テーピングかも(笑)。日常で足を挫く日が来るなんて…老いを感じております。哀しい。
そんな萎えた気持ちを変えてくれるのがKinKiのニューアルバムなわけで…!年内はリピリピしますよコリャ。聴く度に違う印象を抱くなぁ。「この曲が!」ってのは特にないけど、全曲好みです*1。捨て曲ナシ。今のところ。
エイトは通常4曲目以外は既聴なので…一回しか聴いてないや。4曲目好きだよーちょっとEdenぽい。

*1:曲調がね。歌詞は重視しないタイプなんで…いつもカラオケで「こんな詞だったのかよ!」と驚く人。