TV感想

ヘイヘイヘイSP

ヨコヒナテレフォンボックス。
村上さん自ら密度をあげましたね。「2人で1つ」って青春アミーゴですか?
ヨコヒナっていろいろスゴイ♡

いいとも

テレフォンショッキングにショッキングピンクで登場。中丸君はこういうセーター(?)がよく似合うなぁ。ところでピスタチオ&ファン一同は触れるべきですか?(笑)
代官マウンテーンの話をしつつもボイパを振りたげな姿が面白かったんだけど!タモさんとの夢のセッション…!
まさか1を出すなんてスター性、ゆっちにはないと思ってましたが(笑)頂きましたね、ストラップ!とりあえず『中丸のページ』で晒してみようや。
友達の輪はまぁあんな感じで。意外と商業的な人だよねー(笑)。

堂本

光一さん、剛さんに「うるせ〜よ〜」って言われちゃってるけどどうする?語尾にハートが見えなくもないけどどうする?(笑)
光一さん空回りシリーズ御馳走さまでした♪

まごまご

喰っちゃったの?ケン ワタナベをガブッと喰っちゃったの…?
こんなこと言っても嫌味がないニノちゃんがすごい。むしろかわいいもんね。恐ろしい子

カワズくん

だっけ?土曜夜の検索バラエティ。世間の注目してる検索ワードに『関ジャニ∞』『福岡』『BiDaN』みーつけた!
オリコンによると、知名度も上がってると。スゴイじゃん♪

Mステ

ミニステのうっくんにキュン。黙って笑ってるだけでキュンキュン。
またお衣装がJJだね。

Vシュラン

しのぶ…博さんにあの態度…許されませんわよ…?