ひとりでできるもん♪

さて、昨日は歯医者に行った後、エンドリの館近くの映画館に行ってきました。だから館のロビー写真撮ったりエンドリパン買ったりしたんですねー。ロビーに流れてるインタビューVTRも少し変わってたみたい。
初の一人映画なのに初めて行く場所で緊張した…(THEチキン)。そんな緊張感の中見た映画は『花よりもなほ』です!遅ー!(笑)
とっても穏やかな作品ですね。台詞も少なく、演者さんの表情で話が進んでいく印象。すごい繊細だなと思いました。ってかキム兄の役回りがオジー(@木更津)で面白かった(笑)。お客さんは淑女(笑)が多かったんだけど、キム兄とオジーのやり取りに笑ってたよー!
岡田君のシーンとしては、始めの方、宮沢りえさんの子供にお寺参りに誘われるとこが好き。ハニカミ笑顔かわいーんだこれが!仇討ちに一歩踏み出せない感情とか伝わってきて、あぁこの人は役者さんだなぁと思ったのでした。