言いたいことも言えずに

もうザーっと行きます。ザーっと。

新ユニット

バレーサポートユニットが結成されました。
ヤマピーを中心に、タイJrのマイクとゴルフ。東京Jrからは4人選ばれるとか。4人の噂聞いたけど…。
そこまでしてサポーターやらせたいのかしらね。大人ってわからん。
ヤマピーの日記に切ない思いを馳せてみたり。

ニューシングル

嵐と滝翼とTOKIOのニューシングル発売決定!またツタヤに世話になるか(笑)。

コンサート

光一君と翼君のソロコン決定!
これを期にFC入っちゃった♪人生勢いでしょ(笑)。今からでも間に合うって聞いたけど…どうなんだろね。間に合うとは思えないな。ってか光一君ソロコンとか予想通りだ…ね?(笑)
んで、大冒険は行きません。葉書見つからないし、電話で取るって聞いてちょっと萎えたし(笑)、そもそも今日バイトだったし。この夏は先輩達に注ぎ込むのよーん。