エイトバトン

拾い食い(笑)。


壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
『J3KANSAI』がtvkで流れてた頃、そういうユニットを結成したことを知りました。すばる離れする直前だと思う。
嵌ったのはNEWS結成直後。内目当てで見た『ほんじゃに!』で見る見るうちにエイトのとりこに(笑)。


弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。 誰と誰と誰?
Oガタン(すば亮倉)。
ほのぼのしてそう(笑)。


参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)
英語めんどうだからカタカナで(笑)。順不同。

  • ドリブラ

エイトの名刺代わりだと未だに思ってます。

  • オロミ

こういう曲調好き!最後のすば亮の掛け合いが◎

  • エデン

聴くと鳥肌立つね。大好き。

  • マーメイド

ダンスを一生懸命頑張ってる(笑)。『J3』の数少ない記憶。

  • 無限大

好きというか、大切にしたい曲。

  • マスターキー

「すごい良い」っていうクリパレポが満載で、ずっと聴きたくて思い焦がれてた曲。んで想像以上の名曲。

  • ヘブンリー

哀愁漂う希望の歌。うん、希望の歌。

  • みかん

何気に好き(笑)。すばるさんの高音を生かしたメロディと、ヨコのほろ苦い歌詞が良いと思う。「違う人の人」って思い付かないな。


肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

  • とにかく好き⇒内くん(盲目愛)
  • 無駄に男前過ぎて困る⇒亮ちゃん(見た目も性格も)
  • 歌上手いってかずっと聴いていたい⇒ん〜該当者なし!(笑)
  • うっかりメロる確率が高い⇒内くん(うっかりね)
  • どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒すばるさん(弱虫になったすばるさんは愛しいです)
  • たぶん私と将来結婚する(爆)⇒丸(貰ってあげる(笑))
  • 裏表が激しそうだ⇒丸(だって家族の日だもん)
  • この人の演技が見たい!⇒すばるさん(またドラマ出て!)


伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)
これ難しい…今浮かぶのが『カレカノ』(笑)。しかも芝姫が内くんでまほさん(漢字が…)が亮ちゃん、裁縫の子(名前が…)がやっさんってとこまでしか浮かばない!


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

限りなく芸人に近い"アイドル"だから!一応!(笑)


質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

  • 恋人⇒内くん(実は消去法(笑))
  • 兄⇒ヨコ(いざという時頼りになるから)
  • 家庭教師⇒亮ちゃん(この中じゃ一番賢そう)
  • 近所のコンビニの店員⇒たっちょん(中身を知ったらいけない人(笑))
  • 幼馴染⇒やっさん(心配性な幼馴染)
  • クラスメイト⇒丸(クラスに一人いる、おもしろ良い奴キャラ)
  • バイト先の先輩⇒ヒナ(仕事中は厳しく、裏では面白く)
  • 学校の図書室でよく見かける気になる人⇒すばるさん(んでお互い人見知りだから近付けないんすよ(笑))


捌、ヴぁとんタッチ8人

ストッピン!


エイトボルテージ上がってきたよ〜!