歴史ある…

先日のMステSPで流れた『嵐、スケスケ衣装で初登場』を見ていたら、体がフルバージョンを欲してしまったので大捜査してみた(笑)。探すと見つかる我が家が怖いのだけど…。
やっぱりあれに勝る衣装は後にも先にもないよ!というかあってはならない!伝説ですね。あれが正式衣装じゃなくて良かった。不憫すぎる。ちなみにデビュー衣装で一番クレイジーだと思うのはV6だったり。TOKIOも相当キテる。時代だよね、うん。歴史を感じるよ。KinKi以降はオールオッケイな気がする。
ところでスケスケ披露の回のMステはSPで、TOKIOとKinKiも出演してたんだけど、光一君と太一君がヤバいかわゆい!そして剛さんがヤバいかっこいい!いやぁたまりません。そんなビジュ良好のKinKiの二人がボディタッチを繰り広げてる…はぁ幸せ(笑)。基本的に光一君が剛さんに寄りすぎ。ちょー楽しい。
歌の方も面白いですよー。ついバック観察になってしまうんだけど。『雨メロ』バックに男の子だった頃の安田がいた(笑)。そんで『フラワー』時に妙にデカいJr.がいるなと思ったら真っ白な横山さんだった(笑)。やまとまシンメの全盛期だったりもします。カツンもいた!ウケる(笑)。
あ、司会が堂アナの前の竹内アナの前の下平アナだ…これもまた時代を感じるね。


さて、自宅の過去映像感想を書くほどネタがないことは伝わってますでしょうか?(笑)暇な時ほどネタがない…。
明日また学校行かなきゃだよー。帰りに意味もなくエンドリの館に寄ろうかな?(笑)