コメレス

那綺明

内君いなくなった時点でNEWSのもんは買う気なかったからさ(笑)。カレンダーとサヤエンドウくらいしか発売してないが。けど応援はしちょるよ〜借りるし!(笑)
うん◎即覚えて即熱唱!楽しみ(^^)バームクーヘン隠し撮り映像!?それともすば丸平家物語練習風景!?あーさっきお父さんに「こんな生活も20歳までだね」って言われた。何故断定?(謎)KinKi10周年後にはヲタ辞めたい…(多分無理)
誕生日にライブかぶってるなんてあんまりないから今から楽しみなりよ〜☆ってか徹平ちゃん写真集!?(揺れ動く乙女心 笑)あれ絶対かわいいんだろうなぁ…(想像中)つーかそのお気持ちだけで一年生きていけるぜ◎
いいよーメールは好きな時に送ってちょ◎コメントもっ。スカスカ今回はだいぶ楽しめたね!!けどヲタのツボを“かすめた”のが多くて残念だな〜“突いて”はない。安田が彼氏役とか大倉が言われたい言葉とかじゃないのよあたし達が求めてるのはー!けどすばワンコかわいいから許す!(パーマだけど)