I SAY YES!

やがて〜見えるニューホーライズーン♪あはーご機嫌ですみません〜。SHOCK見て参りましたがな。みんなすげぇよ。時間がすごーく早く感じた。とってもとっても楽しかった!
特に亮ちゃん、あなたってあたしが思っていたより全然すごかった(笑)。歌もダンスも芝居も帝劇という大きな舞台に負けてなかったよ。たまにかつぜつ悪かったけど(言うな言うなー)。成長したね、あんなに小さかったのに…やっぱり母気分(笑)。見る前よりもっと好きになりました。
そして光一君…いや光一様…いや光一王子!(笑)あなたこそジャニーズ1のエンターテイナーです!王子の演じるSHOWの数々からたくさんの衝撃をもらいました。『ミレニアム』より格段に進化してたよ。もっともっと好きになりました。
それではカンパニーの皆様、素敵な時間をありがとうございました。今日はこの辺で◎