TV感想

勉強しながらだったから詳しくないけど。

喰いタン

  • 剛君ミニマム!かわいい!一人だけちっこい!(笑)坊主から伸びてきた髪がなんか良いですよ。
  • 東がいつもの東さんじゃない!ちょっとキュートで良いですよ。
  • 橋シーン横浜かよ!だから横浜撮影時は呼べって!(無茶)
  • あきら君!*1
  • 京野さん普段は温厚な方&役なのに…あの怒声は女優だわ。
  • チェロと言ったら光一王子(byハルモニア)。
  • くぅ〜!来週は中華街ですか…。

ジェネジャン

光一君は外ハネにすると魅力がリアルに3割増する(断言)。
ヤバい素敵だよー外ハネ。これだけでジェネジャン見た甲斐があるね。内容の話はあたしの語意力じゃお粗末すぎるので割愛。死のうと思ったことはあるけど、今は素敵な家族と友達と男前がいるので大丈夫です、とでも言っておきます。

*1:フジテレビ系『人にやさしく』より。