元5集結?

今朝電車を降りる瞬間肩叩かれて、振り返ると高校のクラスメイトが!男子なんで名前は伏せたい気分なのですが(笑)、中学から一緒の人で、大学は違うけど同じ最寄り駅なんよ。あたしが「実は前にも見掛けたんだけど、スッピンだから声かけなかったんだ(笑)」と言ったら笑ってくれました。うんうん、笑って許して下さい(笑)。
そんな話しながら改札に向かうと見覚えのある顔が!これまた高校のクラスメイト(男子)!3年間同じ教室で学んだのよねーん。んでこの二人は同じ大学。
二人目会った方に「(一人目とは)さっき偶然会ってさぁ!」と話したら「まぁ偶然ってか結構前から気付いてた」とかあっさり言われた。乗車中って…MDに落とした少クラの『ドリボメドレー』『ロックメドレー』聴いて一週間前を思い出してたっつーの!「やべーFighting Dance聴くと戦闘能力10上がるっ」とか謎なこと思いながらちょいニヤニヤしてたっつーの!(笑)「ほとんど寝てた」と言いつつ、所々で起きてたらしいからね…その瞬間とニヤニヤの瞬間が重なったら非常にハズい。中学から一緒なだけあって、あたしがヲタだってのは100%承知だけど*1
みんなで「期末頑張ろうねー!」って別れました。中高の人と会うと男子でも元気出るぜ!

*1:学校でドル誌広げたり、ひたすらKinKi踊ったり、デビュー直後のスマポスター貼ったり…何も怖くなかったあの頃…。