…何バトン?

お友達から奪ってみました(笑)


●性別は?


女♀


●身長と体重を教えて。 女性はスリーサイズも 。


身長は152.5cm。去年の春は153.8cmだったのに…。
体重?リンゴ三個分だコノヤロー!(笑)
スリーサイズなんて計ったことない。中肉中背?あ、肥え気味むくみ気味です、はい。


●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)


見た目は…目がクリクリしてる、どんぐりまなこが好き。目力重要。とか言いつつ一重も嫌いじゃない(笑)。サル顔も好き。あーこっちの方がリアルにタイプかも。あとはなんかあるかな?背は岡村さんでも構いませんよ。逆に高すぎると首痛いもん(苦笑)。
芸能界で一番理想に近いのって小池徹平君だと思うよ最近。
ジャニでは鯉之掘トラジハイジ兄弟を筆頭に(笑)、かわいい男に惹かれると。准君も松潤も惚れた時点ではかわいいキャラだったし。ただ唯一内博貴だけが該当しないんだな…(謎)。性格がかわいいから?とりあえずかわいい男カモン!(笑)
なんとなく嫌なのが、ガックンの唇。何でだろ?


性格は…面白い人。メールで『(笑)』のない男は顔洗って出直してこーい!(笑)健ちゃんじゃないけど『必笑』ですよ、我が人生は。だからお笑いも好きだし、かっこいいくせに笑いもとるジャニに魅了され続けているんだなきっと。
んで、人生楽しむためには最低限の常識やマナーがないとダメだと思うのよ。そこらへんは空気よんで。
見た目はかわいいの好きなくせに、『ちゃん付け』は×。『お前』がいい。むしろ『ねぇ』でいい。アヤヤの歌かよ(笑)。
あと、知らないことを知ってるとか。好奇心は旺盛です。
あ、同姓に好かれてるのはポイント高いっす!うわべじゃない性格がいいんだろうなって。


●嫌いな異性のタイプ


つまんない人(笑)。ノリ悪い人。家族・友達・恋人など周囲の人を思いやる気持ちのない人。相手の立場に立てない人。ありがとうが言えない人もいい気しないわ。あと簡単な知識がない人。小学生で習う漢字を間違えてるのを見たときに引いたことあり。『階』と『回』。メールだったから変換間違いだろうけど、2回もやられたら終わります。ごめんなさいただの愚痴です(笑)。普段から喋る人なら間違えも全然◎メールでしか繋がりない人は合わないんかな。


●恋人を束縛するタイプ?


されたくないけどしたい。けど言えない。そんな気がする…?


●浮気の境界線は?


二人で会うのとか嫌だな。会うって言われたら譲歩する。内緒とか嘘とか嫌いです。


●初恋の人に気持ちを伝えましたか?


伝えてません。誰かに気持ち伝えたことありません。伝えるつもりもありません(笑)。あ、でも博さんに逆プロポーズしたい(笑)。


●恋人とのデートは週に何回くらいが理想?


週1?週2?相手の住んでる場所によりけり。
同じ学校か職場だったら週4くらいになるだろうしなー。
遠距離だったら休みが合えば。


●ドキッとする異性の行動やしぐさは?


しぐさ…ぶりっこ弱いかも…あ、今男前で想像したから現実的じゃないや(笑)。あと面白い発言などで笑いの神様が降りてきている人を見るとドキッとします(変な子)。同性間ではアフォキャラで通ってるので、女の子扱いされると簡単にときめきます(笑)。
普通に笑顔好きです。笑顔で挨拶とか最高。からかわれたときの照れ笑いもいいねぇ。KinKiがビロード間違えた回のMステ見て、「もう!」も好きって思った(笑)。見ればわかるよ。上目遣いも嫌いじゃない(笑)。最近見下しより上目遣い派って気づいたのよ。
その他には、スポーツやってる時の真剣な眼差しとか(球大限定)、袖からチラッと見える指先とか(男前限定)、男同士でいちゃつくのも見てて微笑ましいね(もちろん男前限定!)。


●今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!


どれくらい好きになればいいですか?あなたの笑顔が大好きです。


●バトンを回す5人は?


回しませーん。たのしかったです♪