只今休憩中

怖かったー。緊急事態発生の為、店長が横浜店まで出払ってしまったのです。小さい店だからシフトは店長とあたしのみ…。つまり店にはあたし一人…。
っても今日の稼ぎ全然悪くて混まなかったから無問題なんだけどね(笑)。何故か休日が暇なんですよーうちは。
1時間後に帰ってきて休憩頂きました。各店舗がこぞって利用する休憩室でメール打ってると、見覚えのある姿が!高校時代同じクラスだったしんちゃん(♂)がいるよ!気まずい*1ので目をそらしたけど時既に遅し。
「え?…和田さん*2…?(^^)」と言われてしまったー。最後の「(^^)」爽やかでかっこよかー(笑)。
テンパったあたしは「うぇっ?し、しんちゃん久しぶりー!この辺で働いてるって知ってたけどまさか会うと思わなかったー!ってかあたしが働いてるって知らないべ!?」とまくしたててしまいました。だって大口開けてパン頬張ってる時だったんだもん(恥)。ってか自分「知らないべ!?」って根っからの浜っ子…。するとしんちゃんは
「あー働いてるってのは知ってたよー」
働いてること女友達にしか言ってないと思うんだけど(謎)。
その後しんちゃんは同僚の女の子と軽快なトークを繰り広げていました。高校時代の面影はまったくかいま見れない程。きっとテニサーにでも入って飲み会ばっかりしてるんだわ。そうに違いない!(落ち着け)大学生活に変えられてしまったしんちゃんなのでした。
バイバイ言えなかったし言われなかったし_| ̄|○シャイな自分ったらとっても乙女◎(笑)

*1:男の子と喋るの慣れてない&好みの顔だから恥ずかしい(笑)。

*2:本名出しちゃったり。