僕の彼女を紹介します

tkvan8k2005-10-13

My携帯です。ストラップ一新したので。
本体はピンク。偶然です*1
お友達に教えてもらったリプトンレモンティーのキティ×ロディ(だっけ?名前忘れた)を付けました。ハニーピンクとすばレッド(命名)。だから妙に暖色度強め。
長いのはファンタスティポストラップ劇場版ね。これを見てファンだとわかってくれる子をずっと待ってますが、一向に現れません(笑)。そこに付いてるのがTDSで購入した“6”“8”チャーム◎
んで上の茶色は画面拭き。今までピグレット付けてたんだけど、おそらく上大岡で脱走しました(笑)。んで悲しんでたらオカンが買ってきてくれまして。100均で…。しかもパグ…。けど!顔似てるしフレンチブルドックだと思えば!さつまちゃん*2だと思えば!(笑)ポジティブすぎるかな〜?

*1:愛用してた白落としちゃったんよね(涙)。仕方なしに買った携帯ですわ。

*2:岡田さつま♀愛娘。