TV感想

少クラ

前々から先輩曲の紹介がないのが気になってたので、ここに書くことにしました。暇な時だけね(笑)。亀ちゃんの選曲があたし好みで◎

  • 『ずっと抱きしめたい』(@KinKi Cアルバム)これ好き
  • 『ABC』(@少年隊)ABCがABCを歌う…(笑)
  • 『Misty』(@KinKi Dアルバム)ゆっちとKinKiのコラボ…!幸せ(単純)
  • 『julia』(@TOKIO)
  • 片想いのノロケ話についニヤけてしまう光が可愛すぎる。付き合える(弟とタメですが 爆)
  • 『バンバンバカンス』はJJの持ち歌なのか?という件
  • 『自分のために』はクエッチョンの持ち歌なのか?という件
  • その前にQuestion?の略し方がわからない件
  • 赤亀…!亀ちゃんの声は放送禁止でしょ!(笑)
  • 翼君マイケルジャクソンみたい
  • 『Get Down』の振り変わったのね
  • 長健キター!健ちゃんの後頭部がモコってる〜(萌)。まさか寝癖?
  • 10年前のVキター!何回見ても衣装が…(笑)
  • 聖にウケてるカツンメンって好きだな
  • 『蒼天の霹靂』6人ver。やっぱ6人がいいね♪