10月!

tkvan8k2005-10-02

あの〜学校始まってから毎日眠いのですが…(涙)。更新する余力がないくらい全力で生きてます。
給料が入ったので買いました。これデジタルチューナー付きDVDレコーダーね。C-3POみたいな写りだけど(笑)。初期設定がややこしすぎて、光一君*1を高画質で残す野望が絶たれてしまった…。機械音痴ってどうすりゃ治るんですか?それに方向音痴だし。二冠王達成。はぁ(呆)。



後いいたいこと。

  • エイト、J-webサイト独立おめでとう◎
  • 29日バイトさんから「あの社員さんホントにヤダ!」って電話が。冷戦が起こったらしい。
  • ↑を受けてかわからんが、一昨日バイトに行ったら「社員さん辞めたから」と言われた。ミスはなくなったけど勤務時間延ばされた。ってか30歳にもなってヤなこと1つで辞めてしまう思考はどうかしてる。やっぱり彼女は幼稚。
  • きくまアナ復帰。下に書きます。

*1:『みちゃダメ』