人生…苦ありゃ楽あるさ

風邪ひきました。すばたんとオソロです。「♪鼻水ダラーン・クシャミがハクション」ってやつで。季節の変化には滅法弱いのよ、案外。
こんな状態で1〜5限。朝5時起床…今日はしんどかった。2限は休講だったけどね。ラッキー!(ガッツポーズ)
帰りの電車でもグッタリ(?)だったのでカバン抱えて寝てたら…頭小突かれた。「へ?」と思って顔をあげると…お母さん!よく偶然同じ電車・バスに乗り合わせるんだよね。しかも「寝方が私と一緒だからわかった」だって。遺伝子って怖い。
帰宅後は届いてました!待ちに待った『やぐらダンス』!!父の友人の奥さん*1に頼んだんよ、録画。なんか予約の仕方を忘れたらしく、『やぐら』と23日の『音エモン』をリアルタイムで見ながら撮ってくれたと。…恥ずかしい&申し訳なさすぎるー!(涙)けど「いつでも頼んでね」だって…嬉しい(感涙)。
早速再生。わーなんてエイトに優しいんだカンテーレ!逆に恐縮よーもう。練習&楽屋密着もゲームコーナーも見応えたっぷり◎歌なんてソロダンス&ロマネまで!録画頼んでよかった…(切実)。あぁレポりてぇ…けどその前にV6の修学旅行のがレポりてぇ…(ジレンマ状態)。
ちなみに!録画頼んだ奥さんのお子さんは、ほんのり山ピィリスペクトだとか。内亮もよろしくね〜(笑)。

*1:∞が読めないくらいのnotヲタです。大阪在住のヲタ友なんてシャイなあたしにゃ作れませんわ。