TV感想

メントレ

お口が過ぎる松岡に「一番偉いやつ注意しろよー!」と爆発寸前なゲストのボビー。するとメンバーに指さされたリーダーは「…アカンで(はぁと)」。
…優しさに胸キュン(笑)。
その直後「おめー甘やさかさ…なよー!(甘やかせるなよ)」と怒られてましたけども。
あと「着陸」を「ジャガリコ」と言ったり、頑張って喋ってるところ悪いけどおもろいです。


木曜のSPで新ED曲決まっんだよね。1位に選ばれたのは、1つだけ曲調の違った、リーダー作詞作曲の歌でした〜(パチパチ)。ってか他みんなロックすぎ!TOKIO色は全面に出てたけど、万人受けするかとか前回の流れをくんでる曲は?と言うと、やはり『僕の恋愛事情と台所事情』(だっけ?)ではないでしょうか。ってか誰が何番作ったかネタばらししてCD化してよー!今回の曲はDVDシングルとして発売するんでしょ?ミニアルバム風に◎
発表待ってるわ。