Dawner。ただの愚痴だから。

昨日なんだけど久々に学校行きまして。来週の月曜から後期開始です。時間割明らかに春よりしんどいのにバイトもあって両立できんのかな…と今から不安でいっぱい。新学期って大嫌いよ。
そのバイトだけど、23歳相葉ちゃんとタメだった人が異動して女性社員の方が新たに加わったわけだが…アカン。そりが合わない。悪い人じゃないんだけどなー。10日も経ったのに仕事覚えてないって…。レジとか教えられることは頑張って教えるけどさぁ…。作業とか引っ張ってもらいたいよ、一回りも違うんだし。前社員さんがよーく仕事出来る人だったから、この差に戸惑い。性格もなんか…今まで周りにいなかった感じで、天然ってか鈍感ってか勝手ってか…。考え方がしっくりこない。悪い人じゃないんだけどなー(2回目)。
なんかヤなことあるといろいろ考え出して止まんないから困るわ。バイト以外の人間関係の些細なこととか。ニュアンスとか。友達の半端な受験計画とか。自分の性格とか。上とか嫉妬とか。
なんでか知らんけど、いつも悩みの最終地点は『男前が好きな私の存在意義』になるし(笑)。しかもそんな気持ちを癒すのは切り抜き&ビデオの男前グッツという、この悪循環(笑)。麻薬患者とかわらないよ。
きっと学校始まるまでは軽鬱と思いまーす(笑)。