溢れる想いは無限大

11〜18時まで秘密基地(我が家の我が部屋)で鑑賞会。今晩がヘイ③SPと言うことで、エイトメインの鑑賞となりやした。いやー…お友達が来てくれたお陰で部屋の片付け頑張れました!(笑)服が散らばっててヒドかったのよ。
何見たっけ…少クラ9月分・裏ジャニ・前回のヘイ③・ほんじゃに!やぐらSPとか?雑誌の切り抜きやショップ写真眺めながらのヲタトークです。毎度毎度飽きねぇな、うちら(笑)。
今お友達は、握手会以来大倉忠義様にオネツだもんで(爆)、愛の便りを綴っていたのです。けど隣で
「(たっちょんの切り抜きを見せながら)頑張って書いてね♪」
「(亮ちゃんの切り抜きを見せながら)頑張って書いてね♪」
「ねぇねぇ、TOKIOの1st写真集だよ!」
とチャチャを入れてしまったことを、ここにお詫び申し上げます(笑)。あの愛が伝わりますように◎


途中で剛さんとすばるさんの共通性の話があった。
たしかに顔のパーツも性格も似てるんだよなー。丸い目・奇抜な髪型(特に昔ね)・低い背・ハイテンションキャラを装う・抑揚激しく落ちるときはヒドい・引きこもりとか?体型は真逆ですが(笑)。
作る歌も似てると思って。音楽好き・バンド好きだしね。歌詞に“戦う”って入るのが気になってさー。戦闘体制で生きてるのよね。


☆私信
またうちの弟と絡んであげてください。
ヨコは「たびだっちぇ」、たっちょんは「(おしぼり)柔らかい」ちなみにやっさんは「チンパンジー」すばるさんは「ちっさいおっさん」マルは「パーン」ヒナは「ゴリラゴリラ」亮ちゃんは「893」内は「おやおや内君?」。これから他グループも鍛えていきます。