ヲタ行動記

握手終了後、名残惜しい気持ちを抑えつつ、ジャニヲタの聖地(笑)・原宿へ。
ジャニショ開くまでプリ&マックで過ごしました。
プリはみんなのニヤケ顔が…(笑)。マックのお客はほぼ全員が握手会→原宿の仲間でした。ぶっちゃけ焦った…みんなの脳ミソ一緒やん。
10時前にマックを出るとショップ前は既に行列!だから脳ミソ一緒やんて!(笑)店内も稀に見る“エイトフィーバー”だったもん。写真に群がる乙女達…。けどカツンの半数もない写真達…。
あたしも勢いにまかせてエイト写真15枚購入。博貴もいないのでメンバーバランスよく買えたんちゃうかな?握手した組を中心に。それにしてもエイトの普通写真はいつ変わるのでしょうか(本気で謎)。
今日はいつも以上にエイトエイト言っておりますが、節操ナシ界の申し子(何やそれ)はしっかりちゃっかり大人グループの写真も買いました。

ダブルピースの指で自分のおめめを挟んでる健ちゃん…マ・ジ・萌・ゆ・る(笑)。結構前のだけどね。26歳になってもキュートな健ちゃん大好きだ。
KinKiのは…あれ?家に帰ったら、同じ写真があるよ?そうです、持ってるの買ってました_| ̄|○マジシネヨジブン。鑑賞用と保存用にしようかな(涙)。ソロ写真は大丈夫でしたよ。

そんなこんなで聖地に別れを告げ昼食を取り帰宅。時間は1時過ぎだったかな?濃い濃い濃い午前でした。ホントに。

今日を素敵な日にしてくれた友達、スタッフさん、エイトのみんな、ありがとう。