∞旋風?

オリコンデイリーランクで1位、売り切れ続出の話題がヨコヒナの耳に入ったもよう(@レコメン)。
売り切れはCDショップの発注が少なかったとしても(笑)、デイリー1位は凄いな…eighter*1
KinKiファンやってる割には(?)1位とかに執着してないんで、「絶対1位がいい!!」みたいなことは一切思いません。10位だっていい曲はあるし1位だってイマイチな曲あるから。無闇な複数買いで得た1位なんて嬉しくないし。
けど「メンバーが喜ぶなら…」って買っちゃうのがファンなのかしら?今回はコント部分スクラッチだしねー。保存と分けたくなる気持ちわかるな。ちなみにスクラッチは削りましたよ。あんなに神経使って削ったん初めてだわ(笑)。

*1:関ジャニ∞ファン。一応脚注。