108曲!?

夜8時まで“ジャニカラ”楽しんでました。ん〜この爽快感をどうやって表せば伝わるだろうか(笑)。めちゃくちゃ濃い10時間を過ごせて、あたしゃホントに幸せ者です。
途中で食べたピザ・パフェもおいしかったし。


曲目リスト、知ってる歌は何曲ありますか?

  • UTAO-UTAO
  • TEPPEN
  • I'M HAPPY MAN
  • ビロードの闇
  • SHOCK ME
  • 自分のために
  • 空のスクリーン
  • サクラ咲ケ
  • 10年後の今日の日も
  • 大阪レイニーブルース
  • 愛なんだ
  • Hevenly phycho
  • lucky man
  • I・ZA・NA・I・ZU・KI
  • 月夜ノ物語
  • きらめきの彼方へ
  • Cool Magic City
  • 恋焼け
  • 愛のかたまり
  • 疾走!Friday Night
  • LOVE SONG
  • Stand Up
  • ハダシの未来
  • Say Hallo
  • 明日に向かって
  • Devil or Angel
  • Can do!Can go!
  • High TEN!
  • DREAMIN' BLOOD
  • Fiesta
  • 逃亡者
  • Private Hearts
  • Secret Agent Man
  • 柔らかなままで
  • 君だけを想ってる
  • 夢の数だけ愛が生まれる
  • 夢物語
  • サワレナイ
  • 君を想うとき
  • チェリッシュ
  • 雨のmelody
  • 溺愛ロジック
  • SPEEDER'S HIGH
  • Eden
  • ひらひら
  • All of me for you
  • SHAKE
  • 旅人
  • 情熱の一夜
  • 浪花いろは節
  • 正義の味方はあてならない
  • DREAMIN' BLOOD
  • Happy together
  • ファンタスティポ
  • FRIENDS
  • A・SA・YA・KE
  • EYES WITH DELIGHT
  • 明日が聴こえる
  • True Heart
  • people of the world
  • 君色想い
  • Next 100 years
  • 恋のメロディ
  • I WILL GET THERE
  • 君は悪くない
  • ALWAYS
  • 特別な夜は平凡な夜の次に来る
  • CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
  • 上弦の月
  • LOVE ME ALL OVER
  • きらめきの彼方へ
  • Lai-Lai-Lai
  • カナシミブルー
  • W/ME
  • epilogue
  • 15th Moon
  • ね、がんばるよ。
  • JUMBO
  • Darling
  • JAM
  • 愛想曲
  • 途中下車
  • ひとりぼっちのハブラシ
  • 愛 check it!
  • 夏のかけら
  • One Day,One Dream
  • Anniversary
  • Don't Stop The Refrain
  • PIKA☆☆NCHI DOUBLE
  • Believe Your Smile
  • A・RA・SHI
  • MADE IN JAPAN
  • BEAT YOUR HEART
  • TAKE ME HIGHER
  • MUSIC FOR THE PEOPLE
  • 本気がいっぱい
  • IN THE WIND
  • ジンクス
  • X.T.C.beat
  • 硝子の少年
  • DREAMIN' BLOOD
  • 情熱
  • to Heart
  • 青の時代
  • Cool Magic City
  • Boonie Butterfly
  • 愛のかたまり
  • 希望〜Yell〜
  • Hevenly Phycho


多分全部で108曲。同じ曲歌ったりしてますが、順番通り記述してみた。
自分の節操ナシに嫌気がさしますが、これがあたしなのであります(笑)。巷で話題の“好きやねん、大阪。”etc、14日発売曲がなかった&相変わらずカツン曲がなかったのは悔しかったけど、それ以外は大満足の一日でした!上記のエイト&カツン曲はアカペラで歌ったし(笑)。
その後別れる前にマックで談笑。こちらも充実した時間でして。ほぼジャニ話ですが(笑)。
夏休み最後の貴重な遊び日を一緒に過ごしてくれてありがとう!また歌いましょ。お誕生日おめでとう☆(私信)