9月!!

と言うことで、順調におサボリしていたこの日記ですが(笑)。
明日には月火水とUP出来るはずなので、後日『前の日』見たらいいと思うよ(@久々に使ったよ、ファンタスティポ)。
この3日間ネタがなかったわけじゃなく、ただひたすら眠くて…あたしの日々は“寝る・働く・萌える”でしか構成されてないんです(笑)。


今日も一日変態でした。


すばるさんをパクったにしてはお粗末な言葉だこと(呆)。



さてさて今年の8月ですが、今まで生きた中で最速だったかもなー。むしろ今までの『1ヶ月』で一番かも。
バイトして、いろんな人と会って遊んで、いっぱい男前(むしろ新星堂)に貢いで…(笑)。
なのに夏休みはまだ続くと言う…なんという幸せ!(嬉)
そういえば、今日から前期の成績がHPで見れるのに度胸がなくて見れません。ヘタレです。いやー授業休んでないしF(一番悪いやつね)はつかないだろうけど…。前期の成績を得点に換算して、後期の単位上限数が決まるからね。他大学もそうですか?イマドキそうですか?気持ちに余裕出来たら見よっと(いつになることやら)。