TV感想

まご嵐

本編は置いといて(オイ)、やっぱりツボは毎度お馴染“OPかくれんぼ”ですよー!!
今日お世話になったおじいちゃんは映画、特に時代劇のファンなんですね。ということで、
「まごまご侍様、いずこ?」
ですってよ!もうあたし嵐ファンじゃなくて阿部アナファン名乗ろうかな(笑)。阿部さんがね、いつも隠れた嵐メンを探してくれるの。阿部さんいなかったら嵐出てこないよ?(違)
ニノの回が一番好きなので早くロケ行っちゃって頂戴(笑)。

裸少

せっかくのヨコヒナロケなのに半分だなんてケチだなテレ朝。土井さんとのダブルボケとかもっと見ていたかったさ(笑)。
けどねー素敵な映像が見れたので◎それは…“指”ですよ。ヨコヒナ(特にヨコ)の指!こいつらキャラに似合わず(失礼)シュッとした指してんだよー。指フェチでは全くないのですが、ヨコ様の指はなんかもう好きです。
賢人も喜ばせたし、スタッフも笑かしたし、第二段いけるんちゃうの◎

めちゃイケ

笑わず嫌いキター!!トラハイキター!!(感涙)
出演予想して張っといてよかったー。未公開だって。未公開ですってよ奥さん!(誰?)
いやー、まさか『トラジハイジオヤジ*1』の後に、「俺大阪出身やから、ある意味KinKi Kidsやねん」の一言でトラジ抜きのハイジオヤジが結成されてたなんて!
しかも端に追いやられてスネる太一君…口尖らしやがって超絶かわいいんですけど…!!(危)
そしてオヤジと踊るうちにノってきた剛さんの笑顔ったらもう…悶え死ぬ…!!(危2)
やはりトラハイは私的最強ユニットだなと実感したのであります。

*1:左から太一君・剛さん・岡村さん。オヤジって…