TV感想

Vシュラン

あぁついに…ついに連敗ストップですよ_| ̄|○寂しいわ〜。たとえ勝利を祝えない、酷いファンと言われようと(笑)。

さてさて本編の方ですが、塩カルビを食いしん坊達(笑)と食べ回るってことで。准ちゃん「うめぇ…これうめぇ」と単調な感想ですが目が違います。…輝いてます☆(笑)ネギ塩食べるとき、もりくみさんに「先どうぞ」してたジェントルマンさが◎
ってかイノッチ「岡ちゃん」呼びしてなかった?(笑)なにげツボりました。まぁ2件目の終わりには、「塩カルビおちこぼれ」呼ばわりされてましたがね(笑)。
3件目には…やはりおちこぼれてしまったー!(笑)あんまり食べれないキャラ確定ね。3件目最初のテンションは空元気だと判明…。イジイジしながら「お腹いっぱい」って言うのは可愛かったけどっ!肉のかたまりに引いてるのも可愛かったけどっ!「ぜんぜん食べれるよ…」って言ったくせに「どんだけたべんだよ…おかしいよ!」ってキレるのも可愛かったけどっ!(笑)
EDでは勝利チームの発表。「やっと罰ゲームがない!!」切実だなぁオイ。「(今まで)スケジュールに罰ゲーム入ってたよ」にちょいウケた(笑)。明るいうちに帰れてよかったねぇ。けどやっぱ罰ゲームおいしいし負けてください(笑)。