音楽しりとりで趣味の露呈

バイト中暇してたら、バイトさんが「ねぇ音楽しりとりしようよ!」と誘ってきたので乗っかりました。けどねー、言えない単語ばっか出てくんのよ。その一部と心理状態を御紹介。

  • む→…ムラサキ(@仁君)。言えねぇ!
  • や→山下…八乙女…ヤヤヤ?歌じゃねぇ!
  • う→UTAO-UTAO?言ってみよう(笑)。バイトさん「あーV6のね◎」
  • に→…NEWSニッポンしか出てこない_| ̄|○いちかばちか…言ってみよう!バイトさん「あーバレーのね◎…ってか最後“ん”だよ(笑)」地雷踏んだ(爆)
  • ふ→…FIGHT MAN(@すばる)?言えねぇ!
  • え→EDEN(@エイト)…笑顔のゲンキ(@SMAP)…古いか
  • き→希望〜YELL〜…いやぁもう地雷は…
  • る→…ルシエル(@カツン)…言えねぇ!

結局ジャニばっか。あはは。


そいえば今日はいっぱいバレたよ。バイトしてること。
高校の元野球部女子マネ2人に気付かれ、小中学のブラバンが一緒だった2人。小中学の2人はパン屋で働いてるってさ。そのパン屋って高校の友達も働いてるんだけど。同窓会で聞いてみよう。