まだまだ終わりません

フィルムフェスタ感想文(涙)。
なので今日はその後に品川アクアスタジアムに言ったお話をね。


マックで昼食を取った後、アクアスタジアムに参りました。サマリー公演中のステラボールもあるとこね(ちなみに扉の向こうから感慨深く眺めてやりましたがな)。
本日のお目当ては水族館ってことで、エスカレーターを登り入場です。
いやー癒されるね、海の生き物は。トンネル状の水槽にいたエイ&鮫と、無駄にセクシーな(笑)水槽のマンボウのアホ面が◎足の短いペンギンもかわいすぎだコノヤロウ♪
んでこの水族館のウリはイルカ・アシカショーなんですよ、多分。どっちもねー、賢くてビックリよ!
イルカちゃんは指示ひとつで飛んだり泳いだり。めっちゃかわいい…!円形ステージを見て昨年度のサマリーを思い出したり(笑)。
アシカちゃんもですねー、期待より全然すごかった。調教師さんと会話してるみたい。アシカ見て思ったこと

  • 「相葉ちゃんはこれ飼ってるのか…」
  • 「体テカテカだし。ヒナの鼻かい(笑)」
  • 「うわーシャチホコ片手バージョンだ!ヨコ様ソロダンスみたい(@エキサイト収録)」ちなみにあのメンバーソロダンス曲、先日見たJrコンビデオでも使われてました。つ、使い回し…(涙)。

何見ても頭はジャニかよっていう…。
ショー待ち時間のジャニ話も楽しかったわー。誰もうちらんこと知らんし騒いでも…ね♪(笑)
地元駅に着いてからはジャニプリ祭!他人が見たら絶句するような台詞がてんこもり〜…(笑)。いい思い出ですわ。うん。