TV感想

メレンゲ

徹平ちゃんがゲストだったー♪あ、ごくせん時より徹平徹平いってるのは、“男の前髪降ろし”が三度の飯より好きだからです(笑)。あの子マジでストライク(暴走)。
マチャミ姉さんに恐縮しっぱなしなのもかわいかったけど、ドッキリゲストのウエンツぽんが登場するときのまんまるおめめが超絶かわいかった!!!!(興奮 笑)自宅紹介では、また黒タンクだし。まぁ油の跳ねる料理中にタンクはアホの子の選択と思うけど(笑)。

まごまご嵐

OPトークおもろい!内容聞かれて「さぁどうかな?」みたくする大宮と、「バレバレだよ」ってつっこむ他3人のかけあいがたまらん!
本編では、ニノ孫ロケ初参加。大ちゃんの寝起き顔が普段と変わらずでshow劇SHOCK(笑)。