TV感想

ミンテレ

ん〜前回よりはよかった…?かな?
グルグル回ってましたね。2人で手繋いで回るのとか怖いーって言いながら見ましたわ。なんかもう神秘やね(笑)。
ダブルジン(笑)でのコント、お笑い評論家的にアウトですがアイドル評論家的には合格です!(笑)かわいいじゃな〜いテレ笑顔◎

はぐれ

夢の共演シリーズ第2弾・渡鬼夫婦編(渡鬼ファンじゃないよ 笑)。同じ画面に映れども、会話なくフレームアウトー!(笑)
ヒナはいつものヒナでした(適当?)。

アネゴ

父と鑑賞。
「ボケツ掘った」とか言う会話のとこで父娘爆笑です(笑)。あれ黒沢じゃなくて赤西じゃん!(笑)

しんどい

キルビルごっこでの“刺される→「ジャニーさん…」”ウケる!死に際は社長なのね(笑)。