2005-05-08 再び私信 エキサイト見てくれてありがとm(__)m(笑)いろーんな部分で両極端なKAT-TUNとエイト…どちらも好きっす(笑)。あのMCは斬新よねーいい意味で(^^;)細かく見ていただければいろいろ男前なので。あたしも海賊帆さらに極めます。 MDはもー煮るなり焼くなり消してもええんちゃう?(笑)。是非通学のお供に♪今度仁くん&うっくんソロも録音しよう!