TV感想

ヤヤヤ

慶ちゃん焦ってるからってCMはアカンよー。けどあなたはテンパり気味のが輝いてるから許す。スマートにこなしちゃ良さが出ないってよく覚えといて(笑)

少クラ
  • へー松本君ってキスマイじゃないんだ?
  • やめないで〜とLove&〜はムリヤリだろー
  • ヤヤヤの歌かわいくて好き
  • NEWSは私服紹介
  • シゲの銀靴でたー!(W誌参照)完全ネタにされてる…
  • 慶ちゃん「仁と内のパクりました」って…私的にテンション上がるよ(笑)
  • 手越ジャージっていろんな意味で似合う。YOUはベストジャージニストになっちゃいなよ
堂本
  • ゲストは劇団ひとりさん
  • 自分でHappyBirthday歌っちゃう剛さん。照れ隠しかーこのー♪
  • ひとりさん理想のタイプがマニアックだし
  • ドラマの見すぎだし
  • えなり君と息合いすぎだし
  • 永遠の恋の予備校生って!えなり君にピッタリな愛称(笑)
  • 振り向き光ちゃんの照れ顔かわいー!振り向き方云々より元が大事でしょ(毒)
  • 剛さんはやらんの?今日は剛SPじゃないの?

今日のひとりさんおもろかった◎