読書感想文

これでもだいぶ抜粋してます。

D誌
  • ビンナップ裏のアイドル笑顔な博貴爽やか☆
  • P.12.13/原寸大かな〜
  • 王子様な光一くんに世話焼き女房な剛さん。いいね〜こうゆう関係!あのコとかダンナ様とか言ってるしさ〜ツボ♪
  • 山ピィはそろそろ美の神様になる(真顔)
  • 丸窓からこんにちわしてる博貴かわいー!
  • 岡田さん家のさつまちゃん見てないんだよね。こんなに素敵な飼い主さんならブルドックになりたい!(笑)
  • 荒神』のメンバー観劇前、個性出てて楽しい。けど剛つん、岡田くんの存在には気付こう(・_・)
  • 裏ネタにて、シャっくんにアゴで刺される手越が素直に羨ましいから
W誌
  • 表紙は長瀬&岡田。虎竜!
  • V6コンで誰よりも激しく盛り上がる招待客な長瀬イイ奴
  • P.5/8年前の表紙写真、二人とも若い!岡田くんかわえー!
  • W誌の嵐のテキスト好きだな
  • 翔くんのリリックが思ってたより深い…今度じっくり読みます◎
  • P.22.23/どの写真もグッ。シゲの写りがいつもと違う。口をキュッってしてる博貴かわいい
  • 草野の「もっと深く〜」のくだりってアンガールズ
  • あたしも内の言葉にキュンキュンしたい(危)
  • P.36/ずいぶんアートな写真だなぁ
  • もーあたし上目使いな剛さんに弱いのにー♪(壊)
  • V6ページ見て思い出したけど、スーツ姿の男の子って素敵。入学式はウハウハでした(笑)
  • P.46/弟が発見。この亀ちゃん上から見たら無愛想な女の子
  • 剛狂な後輩に新たな仲間が。丸ちゃんです。山田揃って剛ファン
  • やっさんのポーズ乙女☆
  • すばるさんがレコメン電話出演について話してる。寂しかったかもしらんけど、あんだけ酔ってちゃ絡みづらいから(笑)
  • 薮&光の金八先生話衝撃!
  • 若さをアピるヨコユウはおっさん
  • 嵐ラジオめっちゃツボなんだけど!!あーもー嵐くだらなすぎ!最高!
  • P.95/裸少亮ちゃんはNEWヘアーで素敵
  • 毎月楽しみにしてるこぼれ話♪
  • 山ピィおちゃめさんだなー(③④⑤)こうゆう所をTVで見せて欲しい
  • 哀愁漂いまくりの慶ちゃん(⑨)。実はこの写真が購入の決め手(爆)。だって“一人脱がされた靴と靴下を拾い集める小山”だよ?立ち読みしながら吹き出したよ(笑)
  • 昭和のにおいのするポーズを半分以上本気でする博貴。それでこそ天然プリンス
  • ヨコの“YOUじゃなくてME話”切ないけど笑える
  • 慶ちゃん「(内博貴と言えば?)ハニー」ついに片想いの構図が変動!?
  • P.143/まっすーと草野の写真が…逆
  • P.167/ヒナすば倉、本編よりこっちの写真のが好み。特にたっちょん