意外と楽しかったぞ、新歓レセプション

今日は朝からパーティータイム(@NEWS)。
始めはこの間知り合った子といて、クラス別テーブルと知ってから移動したら既にアド交換が…の、乗り遅れた女_| ̄|○ヘラヘラ愛想笑いしながらさりげな〜く輪に溶けこみ女の子10人全員のアドゲッツ◎八方美人フルパワーでGO(@V6)。このクラスは4年間変動なしなので、最低限交流を深めねばなのですよ。みんな第一印象いい子でよかですよかです。
けどやっぱり最初って無難な会話しかしないじゃない?気まずい空気も流れるし。様子見ってヤだから早くぶっちゃけ話したいわ。いや、ぶっちゃけるにしてもこの日記を始めとする“ジャニヲタライフ”は明かせない。そこは譲れない(笑)。
それにしても大学はヲタ心を刺激するポイントがわんさかね。岡田先生に潤先生(ちなみに担任。波多陽区似 笑)。桜井しょうたって名前にも耳がピクピクしますから。
桜井といえば、改札前に櫻井翔チューター(城南語!?)の大きな垂れ幕?が!!お辞儀しちゃう勢いだよ。