ガイダンスやらなんやら

通学時間約2時間なのに朝9時半集合とか辞めれ。午後3時半まで学校にいたので、滞在時間は6時間。最長かな?受験した日のが長いか。
1日に受けた英語テストの結果を考慮したクラス分けです。4段階中3番目という無難な平均レベル…そりゃジャニ英語(@うちら 笑)しか知らんしな〜。履修科目の説明とか受けてお昼御飯はソロ活動(凹)。
午後のオリエンテーション時にまだ一人でいる人を見て安心(笑)。けど金曜にある新歓パーティーは一人辛いし…人見知りで告白もしたことないこのあたしが遂に声をかけたのです!(告白は相手がいないだけか 笑)その子に決めた動機は“イトコ(小学生とちゃおでお馴染の)にめっちゃ似てた”から!(笑)姉妹って言ってもバレないよありゃ。
けど話してみたら見掛け以上にほんのりギャルでした…あたしギャル苦手_| ̄|○名前の呼び方からしてちょっと。あのさ、ギャルって呼び捨てするじゃん?それができないの。恐縮すんの。何人もいる友達の内、呼び捨てにしてるの2人。はぁ〜先が思い遣られるけど一回ふっ切れちゃえば後はどんどん喋れ…るかな?(;_;)(笑)