自分生誕記念(笑)短期集中連載『ラブい男前達』

自分の誕生日を期に我がジャニファン人生を振り替えってみよう。って振り替る程のものでもないんだけど(^^;)

vol.1 堂本剛

出会い

剛さんファンになったきっかけってよく覚えてなくて…1番古いときめいた記憶が、95年の4〜6月に放送されていた『セカンドチャンス』なので、この年を“剛年”に制定します!(唐突)
つまりファンになって…10年か!人生の半分以上ファンらしいよ。軽くヒクわ(笑)

生剛

ファンクラブ未加入なあたしは無料イベ魔。
そんなあたしが生剛を初めて見たのは02年のフィルコン(無料のプロモ上映とトークのコンサート)。各地方でKinKiのどちらかが登場してたからドキドキしてたなぁ(ちなみに実際は2人+翼くん来ました)。当時は『ガッコの先生』の時期でビジュアル良好!(帽子かぶってたのが残念)
登場まではすっごい緊張したけど、ひとしきり叫んだ後は最高に楽しい一時でした♪

好きポイント

あ〜文章まとまんない!なので箇条書き(順不同)

  • 音楽に対して本物思考なとこ
  • ギターにどっぷり浸ってるとこ
  • 気持ちよさそうに歌うとこ
  • ファンにも自分が好きな音楽を知ってもらおうとしてるんだけど、決して押し付けがましくないとこ。「興味あるなら聴いて」みたいな
  • アイドルらしからぬ暗い歌詞(笑)を書くとこ。アイドル的な“夢みさせる系”じゃ全然ないんよね。恋愛系の歌詞は胸がキュンとなる
  • 何事にも真面目っぽいとこ(なんでも生半可な気持ちではなさそうな…)
  • 人生に試行錯誤してるとこ(何年か前に、自分探しの為に悪戦苦闘した姿がいい意味で人間臭かった)
  • 個性を大事にするとこ
  • たまに出るわけわからんギャグ(笑)
  • 愛敬のある真ん丸な顔とくりくりの瞳
  • ぷくぷくの唇(富士山型 @光一だっけ?)
  • 今の髪型ステキ!
総評

好きポイントの最後は変態だったり適当だったり(笑)かっこ多いし・・・
言いたいことがこれで全部かわからんけど今出てくるのはこんな感じ。
誰になびいてもやっぱりあたしは剛ファンでKinKiファン・・・と思うよ(@ファンタスティポ)
ちなみに今後これ以上長く、そして痛くなることはないはず(曖昧)