オリコンスタイル

昼前に起床(毎日夜更かししてるせい)して昼食+お買い物に繰り出してみるwith母&弟。
なんやかんやで(?)オリスタゲッツ!
目に見えるとこに置いてないもんだから店員さんに聞いちまったー…表紙NewSってどんだけ羞恥プレイだよ(笑)「こちらでよろしいですか?」「はい…こちらでよろしいです…」気まずかった。

中身ツボ所(写真編)

箇条書きでどーも。

  • 表紙/慶ちゃん外ハネ具合が若返り。
  • P.16/体育座りの亮ちゃん上目使いだ…☆手越との相思相愛さが伺える一枚?
  • P.18/山P&博貴!美の共演!!
  • P.20/博貴さん、その手足をクロスするポーズって“太陽のボディービル(@ヤヤヤ)”ですよ!
  • P.21/まっすーアンガールズ
  • P.22/山P&博貴だけ2人が絡んでない…仲良さげな写真選んであげて!
  • P.22&23/シゲと慶ちゃんポーズかぶってらぁ。
  • 5つ中4つで笛を吹く小山氏。吹く以外のポーズはほぼ採用されず?
中身ツボ所(トーク編)
  • クサい台詞大好きな博貴。あたしは苦手です。残念サヨナラ(笑)
  • 妄想族だけどロマンチストじゃないんだよぅ…。
  • 亮&手越は誉めあってラブラブだなぁ。
  • 草野、火に油を注ぐじゃマイナスイメージだよぅ…。
  • 小山「(8人だと)〜歌のパートが少ない(笑)」ん〜切実(苦笑)
  • しゃくれキャラな博貴。
  • 草野「(尊敬する先輩は)岡田くん。どんな役でもこなしてるところがカッコイイ」おーし!良く出来ました◎(笑)
  • しゃくれな上に貧乏キャラな博貴。

途中私的にまっすーの気になる発言ありましたが(笑)楽しく読ませて頂きました。
ってか疲れたから当分やらん!