先日見た夢の話です。本当くだらない。

駅前TSUTAYAにてNewSのイベントがあると聞き付け現地に向かうのですがシャッターを閉められてしまいます。
うなだれて歩いていると10数人体制のFLAME(やけに多いな…)が路上イベントをやるとの話!すぐさま駆け出します(何故か場所はわかってる)
路上で着替えるメンバー。その中になんと…博貴の姿が!(TSUTAYAじゃないのかよ)
目をそらせずにひたすら見ていると目が合ってしまい「が、頑張って下さい!」とかいうあたし。そんな姿を見て…微笑みかける博貴!!(笑)うっとりしていると足元から「どもりすぎやろ(笑)」とほくそ笑む声が…あ、亮ちゃんだ!(いつからそこに?)
その後大人数FLAMEに混じり道の上でダンスを始める内亮。服が一世風靡みたいで変なんだけど(笑)
…と、ときめいている途中で目が覚めました。