今更な感想

  • 山Pはやっぱり美しい…!
  • お宝SHOTより。入所時の慶ちゃんは韓国のピさんに似てる。常々思ってたけど…。
  • んで山Pと博貴は「かっこよくなってよかったね」と思う。しみじみ。
  • いつかの『P誌・寝そべり博貴』はエロいー!のに袖で手元隠してかわいー!
  • 「エロくてかわいい」って青少年のグラビアアイドルへの感想かよ…。
  • シールになってる手越の目線あってないんすね。
  • ファンの間でよくいわれてるけどP誌って関西弁が変な気が。博貴以外のエイトメン記事が特に。
  • けど自分ハマっこだしよくわからん。
  • 剛さ〜ん♪髪切って本当よかったわ…。
  • 太一君はいつ老けるの?ずっとかわいいのね◎

感想に差があるかな?とりあえずNewSはツボが多かった。