別フレ

あーあ。買っちゃった、別フレ
正直もう売り切れてると予想してて「よし!買わずに節約、節約♪」とか呑気に構えてたんだけど…実際ないと地味に焦るもんで(^^;)
本屋3軒コンビニ3軒回ったところで売り切れどころか並べた痕跡すらないというこの状況に戸惑いを感じつつ。
ようやく4軒目の本屋で残り1冊になっているのを見付けたときは、まるで海賊が宝を手に入れたように、両手で大事に掲げたくなる程の神々しさだったり…すみません美化しすぎ。ってか節約するんじゃなかったのかよって話ですが。
まぁここまで探し求めると発見した時異様に欲しくなるあたり、事務所の戦略通りなんすかね?(笑)

ほんで帰宅後じっくり拝見しました。博貴の写り好きです。博貴好きです。(危)
あと、自分が漫画に惹かれなくなった気がする。NewSの以外はあんまりな…有名なのあるし読んでみよう◎