ジャニ祭

この日は我が家にお友達を招いてジャニコレクションを見てもらいました(笑)
一度延期になったんよねー。実現できて嬉しかった(^^)自分の部屋とか他の人に見てもらいたかったし(笑)

昼前に集合して棚やらクローゼットやら出してみる。ほこりっぽくてゴメンm(__)m
改めて見ると「ファンじゃないのに買ってるわ」って品々が・・・1番いい例が『桜庭祐一郎写真集』!もちろん長瀬好きだけど、どちらかというと記念に購入って感じ・・・?
コレクションっても全然非売品とかじゃないし今からでも集められます(^^;)

ビデオの上映もしたねぇ!塵も積もれば山となる的な映像だらけでございます・・・残りのビデオも早く編集せねば。ってDVDじゃないとこがしがない学生よね(>_<)(笑)