TV感想

まご

慶應ボーイなのに、みじめな男なのよね。ご飯が上手に作れるとビックリしちゃうのよね。翔ちゃんはいろいろと奇跡の男だと思います。

CDTV

5月のMVPにKinKiが選ばれたのでシングルメドレー。剛さんが急に太って笑った。
雨メロのときとアニバのとき、二人のビジュアルが好きです。

Mステ

ちょっと!緊張してるなんてかわいいじゃねぇか、じんじん!その緊張が伝染しちゃうなんてかわいいじゃねぇか、かめたん!あーやっぱり私は中丸好きとは別のベクトルで仁亀好きです。なんてかわいい二人なんだ…!そりゃもう音外しても歌い忘れても許ーす!!(アマアマ)
途中でゆっちが右向いて笑ってたのが素敵でした。ってかカツン全員引っ括めてかわいくて素敵だったー!早く来週になれー!