39

10th記念アルバム発売決定!わー先月のアンケート結果がちゃんと商品に反映されてるー!*1
ファンの選んだ曲の他に、光一君・剛さんそれぞれが選んだ曲も併せて3枚組+ファン曲のライブ映像やら何やらを納めたDVD1枚ですって。
何が嬉しいって、二人がそれぞれ選んだ曲も14曲ずつ収録されてるところ。二人の好きなもの、いろんな場所で語られてきたけど、自分達の曲の中から「これが好き」「また聞いてほしい」って思った作品をこんなに教えてもらえて、それだけで幸せなんだよなー。しかも二人とも良い趣味してんじゃん…!c/wなんか忘れてるであろう二人だから、何曲かは聴き返したんだろうね。光一君が『HELLO』を覚えていたとは到底思えませんし!(笑)収録曲だけで小一時間は語れますねコレ。あー楽しい!!
簡単にいえば『みんなで選んだベストアルバム』だから、持ってる曲がほとんどなんだけど、初音源化なのは『Music of Life』だけじゃないですよね!『KinKi Kids forever』英語verですよ…!DVD*2見るに、英語の方が好みだったの。グッチョイスだよ剛さん…!


発売決定と同じ日にWebの剛さん連載が更新されたので、アルバム話かと思いきやブタクサ殿の話だった。鼻ムズムズがツラいのに('-'*)こんな顔で過ごしてる意味がようわからんけど可愛いから問題なーし!ぷしゅん。


そして、光一君が誕生日に頂いたプレゼントがエロ本だったことが判明しました…。何が悲しいって、エロ本もらっても喜ばなくなってしまった光一君の28歳のハートです。20代だよ?ガッついていこーぜ!*3

*1:ここ驚くところだよね?

*2:風雲再来、台湾コンのやつ。

*3:ファンらしからぬ発言ですかね。