やっぱり

劇場版スシ王子に出るのか、中丸!(笑)
そいえば映画の話は風の噂*1で聞いてたけど、まさか事実とは思わなかったんですよね…。
そしてそして、これこそ疑わしいけどユニット…って本気でー!?

*1:共演者の方やスタッフちゃんのブログに書いてあるとかいう噂。まぁ見に行く暇がなかっただけで、噂でなく事実なんだけど。

Your side

好き。オシャレ。在来りだけどメロディとラップが重なるところ、グッとくる。残りのドーム公演でやってくれないかな。
と思ってたら、TVで披露するって…?とりあえず画で見たいの、偉い人頼む!

TV感想

しんどい

あー笑った笑った!
総体的に女の子に受け入れられない剛さんが案の定でした!ラブ!エイトも心置きなくつっこんでくれてねー、剛さん楽しそうだったなぁ。ああいう大喜利形式(笑)好きな人だし。
エイトに関してはタルトを思いっきりひっくり返すヤスダが…!亮ちゃんのポラ写はジャニショで売れば良いです。すばちゃんは剛さんとの共演で緊張してただろうけど緊張するような人じゃないから*1早く仲良くなっちゃえばいいよ。
最後のワサビ寿司だけ、つまんなかった。

カツン

スマイルアスリート、でしたっけ?…素晴らしいと思いますマジで…!発案者神。
ワイルドなんつってクールなイメージ付いてるみたいだけど、笑顔が可愛い子達なので、笑顔が消えたら罰ゲームというルールは最高だと思います。くすぐられて悶える姿……いかん、本気で変態臭がするぞ。

バンビ〜ノ!

今回の好きー!ほっしゃん。好きー!舌出し伴ちゃんキャワー!不完全ウィンク伴ちゃんキャワー!

うたばん

なんだ、お互い探り探りなうたばんだなぁ(笑)。これ、これからも呼んで頂けたらどんな方向にいくのか気になる感じです。まだCG合成の洗礼も受けてないしさー!貴さんの困った顔なんて珍しいの!
あ、内容は非常に笑わせてもらいました!中身が面白かったのか、うたばんデビュに興奮したのかはわかりませんけども。とりあえず席順、スタッフちゃんグッジョブ。初対面にしてしゃくれがバレるマルちゃん…!ヤスのカマキャラは会う度に、だと思うので覚悟して、足の裏のように。相変わらずあんまり考えて喋ってないたっちょんが良い味だしてます。ヲタはディオールの香水を買い漁ればいい。
雛段座りのヘイでは前に出てくる隙を与えてもらえない下の子に、こうやって話が振られるのがいいですね。これうたばんの座り方の良いとこ。だってヨコヒナは振られなくても切り込めるし(笑)。すばちゃんもよく声出してて頑張ったね。亮ちゃんが絡まないこと自体をつっこまれたのもおいしかったし。中居しゃん、多分堅い名前の子もチャラけてないと思うけど!
無駄に手を繋がせた、リーダー決定戦も面白かったと思うよー。本当不利な席順に誰も気付かない関ジャニ∞、アホの集まり…!かわいい…!ついでにニシオカスミコのミーハーっぷりがバレて笑った。

*1:お前が言うなってね。