2007-09-11から1日間の記事一覧

TV感想

魁!音楽番付 KinKi ああ繋がってる楽屋で衣装買い取るように促してるんだなっ根底アイドルの二人は!光一さんカメラ見てください相方ばっかりじゃなくて! 嵐 イェイイェイの法則に基づいてテンションだだあがりな相葉がかわいくて反則。潤様に小五の友達が…

CD

曲はこれからちゃんと聴きます。 V6 ジャケットと歌詞カードの作りが好みじゃないよう…。 DVD、地平線から現れるV6横並びですけども、カミセン(特に剛健)が見えるのちょっと遅くて、すなわち背がちったいということなのでそこに激しく悶えました(笑)。剛健か…

いいとも?

今日のEDにて、明日の見所にV6って書いてあった気がするからVファンは試しに録画予約してみたらいいと思うの。

やす・たん

安田章大君、23歳の誕生日おめでとうございます! ずっとギター持っとけばかっこいいのに(笑)。そんな君には、今年から腹黒キャラを推していきます。 なんだかんだで優しさに救われるときもあるみたい。だから今年もよろしくしちゃいます。良い一年を。

5周年

後輩の良き先輩、な滝翼の二人。 Jrはみんな二人をリスペクトすれば間違いなくすくすく育つと思うし、いつまでもそんな存在でいてもらいたいなぁ。 今年こそ二人のレギュラー番組が欲しいとかちょっと言ってみたりする…!記念のベストアルバムが発売になるそ…