2007-06-09から1日間の記事一覧

コメレス

那綺明ちゃん フラゲ日に聴いた人の感想がみんな「良い!!」だったから、ちょっと期待してたら、案の定素敵曲だね!クオリティ高い!来週やって欲しいわ〜。 ユニットはあくまでも噂だけどね!まぁやるならナポリタン系じゃないかな…あ、『スシ食いねぇ』の…

TV感想

まご 慶應ボーイなのに、みじめな男なのよね。ご飯が上手に作れるとビックリしちゃうのよね。翔ちゃんはいろいろと奇跡の男だと思います。 CDTV 5月のMVPにKinKiが選ばれたのでシングルメドレー。剛さんが急に太って笑った。 雨メロのときとアニバのとき、二…

ドラマあれこれ

あー、うめめうめうめうめむらさん(新垣さん)のドラマにシゲが出るそうですね!憧れの先輩役って…ちょー面白いキャスティングだね!(笑) 山口君のドラマには森本兄弟がドラマデビュしちゃうみたいで。いやー急成長だなぁ兄弟、むしろ弟。

当落

くあー追加当選かー!9月までお預けかー! ま、行けるからハッピーってことで♪ ってか5分で繋がったの。これもハッピーってことで♪

39

10th記念アルバム発売決定!わー先月のアンケート結果がちゃんと商品に反映されてるー!*1 ファンの選んだ曲の他に、光一君・剛さんそれぞれが選んだ曲も併せて3枚組+ファン曲のライブ映像やら何やらを納めたDVD1枚ですって。 何が嬉しいって、二人がそれぞ…